日曜と月曜は11時前後の投稿と

宣言したのに早速、約束を破って

しまいました、反省。

めざましを止めたのがわかりませんでした。


さて昨日は福岡堰までサイクリングでした。

途中の小貝川サイクリングロードは

こんなに菜の花が一杯!

花の香りが漂ってきます。

曇っているのがちょっと残念かなあ。





そして目的地の福岡堰では冴えないおやじが
ハイポーズ!
ウーン、まぶたの下にシワが。
5月で49になるので仕方ないかなあ?



隣接するさくら公園では遊びに来ている人
がいっぱいです。
川の写真は堰の北側、今の時期は水量が
本当に少ないですよね。



走行距離は20.4キロ、約1時間の
サイクリングでした。
気持ち良かった!