『好きになるよ❓』ViViモデル・藤田ニコル 1st Photo album. 発売決定❕ | 飯島 愛ちんのガッタス・オスピタル

飯島 愛ちんのガッタス・オスピタル

よちよちぶらぶらチ~ンブログ

 

ViVi専属モデルであり、TVやイベント出演などマルチに活躍する我らが藤田ニコルが“最初で最後の”グラビア写真集『好きになるよ?』(講談社)を2020年2月22日に発売することになりました!

 

“オトナにこるん”がたっぷり

撮影は2019年秋、5日間にわたってインドネシア・バリ島でロケを敢行! 女子旅スポットとして注目され始めているバリ島の素敵なヴィラを借りて撮影を行いました! 広大な自然を背景に、開放的になった“オトナにこるん”に注目してください♡ 

 過去出版した2冊のスタイルブックとはテイストの違う「グラビア写真集」を出すことになったニコル。日頃のトレーニングの賜物である、自慢のボディラインを出し惜しみなく披露しています。“最初で最後”という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど露出多めのセクシーなカットもたくさん収録する予定♡ 普段ViViやテレビで見る“にこるん”のイメージとは異なる、ドキッとするような21歳の“オトナにこるん”の魅力が詰まった1冊になる予感♡

また、写真集の発売を記念した期間限定Instagram(@2525nicosuki)とtwitter(@2525nicosuki)のアカウント開設が決まり、バリでのオフショットや制作の舞台裏をどんどん公開していきます。

 

『好きになるよ?』

写真集のタイトルは『好きになるよ?』。このタイトルについてニコルは「どストレートだけど、気に入ってるんです。スタッフさんと冗談で『わかりやすいほうがいいんじゃない?』と話していたのが、結果最後まで残ってこのタイトルになりました。まだウチのことをよく知らない人も、いろんな表情のウチを見てくれたら、きっと好きになってくれるんじゃないかな、って」

藤田ニコル コメント

今の自分がカラダ的にもピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました。撮った写真を見ても、自分的には全部のカットが袋とじの気分。ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりましたが、新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました。これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。みなさんが思っている普段の「藤田ニコル」のイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)。初めて見るような表情やポーズもたくさんあります。どうか皆さんが「好きになって」くれますように!

PROFILE
 
藤田ニコル(ふじた・にこる)
1998年2月20日生まれ。ニコラ、Popteenのモデルを経て、2017年より「ViVi」専属モデルとして大活躍中。TV、CM、ラジオ、自身のファッションブランド『NiCORON』プロデュースなど、モデルの枠を超え、幅広いジャンルで活躍の場を広げている。SNS総フォロワーは610万人以上を誇るカリスマモデル。

東京、大阪、福岡で発売記念イベントも開催!

発売を記念してイベントも開催します。詳細はインスタグラム(@2525nicosuki)とTwitter(@2525nicosuki)で順次お知らせするのでチェックしてください。

INFORMATION
『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』
発売予定日:2020年2月22日
定価:2500円(税別)
講談社刊