川栄 李奈  妊娠・結婚を電撃発表 お相手は、俳優廣瀬智紀 | 飯島 愛ちんのガッタス・オスピタル

飯島 愛ちんのガッタス・オスピタル

よちよちぶらぶらチ~ンブログ

川栄李奈は本物の“愛されキャラ”、共演者やAKB仲間から祝福半端ない ...

https://www.google.com/search?newwindow=1&source=hp&ei=69veXO_NMa6JmAXc-KOwBA&q=%E5%B7%9D%E6%A0%84%E6%9D%8E%E5%A5%88&oq=&gs_l=psy-ab.1.0.35i39l6.0.0..34832...1.0..0.233.233.2-1......0......gws-wiz.....6.7FGV457ZOfE

 

川栄李奈ブログで「産まれてくる子供が待ち遠しく」

 
 

女優川栄李奈(24)が17日、ブログを更新し、俳優廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を報告するとともに「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と母になる率直な思いをつづった。

【写真】18年に舞台でW主演を務めた川栄李奈と廣瀬智紀

川栄は「いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ」と題し「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。それと同時に、現在新しい命を授かっております」と結婚と妊娠を報告。「出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」と身重の体ながら仕事を継続すると明かした。その上で「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」とファンに謝罪した。

一方で「今は、生まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当にうれしく思います」と母になった思いを吐露。「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」(コメントは原文のまま)と、理想の母親像に実の母を挙げた。

 

【関連記事】