川栄李奈、笑顔で卒業「鶴瓶さんから学んだことを大切に」 | 飯島 愛ちんのガッタス・オスピタル

飯島 愛ちんのガッタス・オスピタル

よちよちぶらぶらチ~ンブログ

川栄李奈がAスタを卒業  川栄李奈がAスタを卒業

 

 

3月29日に放送された「A-Studio」(TBS系)で、およそ1年にわたってサブMCを務めた川栄李奈が番組を卒業。ファンに向けてメッセージを送った。

2018年4月からサブMCを務めてきた川栄は、その間もドラマや映画にも出ずっぱり。鶴瓶は川栄の奮闘ぶりを「ドラマの真っただ中で大変やったやろ」とたたえた。

すると川栄は「鶴瓶さんの方がお忙しいし、年上じゃないですか」「もっと若いし『働こう!』って思いました」と、鶴瓶の前で弱音は吐けないという“心意気”を告白。

 

「(自分自身が)元気にしなくちゃ、人ともっとしゃべんなきゃ」と言葉を続けて、鶴瓶の姿を通じて学んだ点を挙げた。鶴瓶から花束を渡された川栄は「かわいい~、ありがとうございます!」と言いながら満面の笑み。

最後に川栄は「1年間本当にありがとうございました。ゲストの方や鶴瓶さんから学んだことを大切に、今後も仕事を頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました」と深々と頭を下げ、ファンに向けてメッセージを送った。

放送終了後のSNS上には「笑顔で卒業が川栄っぽくてよかった」「1年はあっという間」「今度はゲストで帰ってきてほしい!」などのメッセージが寄せられていた。

次回、4月5日(金)放送の「A-Studio」には山下智久がゲスト出演。川栄の後を継ぐ11代目のサブMCは、上白石萌歌が務める。