セミナー✨ | 新発田市 いいじま歯科クリニックスタッフblog

新発田市 いいじま歯科クリニックスタッフblog

新発田市にある歯科医院、いいじま歯科クリニックのスタッフブログです。歯科情報から院内のイベント、その日の出来事などをご紹介します!!当院は、新発田市、聖籠町、新潟市、胎内市などから来院されています。歯のことであれば、気軽にご相談下さい!


こんにちは!
いいじま歯科クリニック
DCの松川です🌴


20日に川崎さんと二人で
新人スタッフ育成塾に
参加してきました!🌼


会場が東京ということもあり
行く前からドキドキしていました💓

会場に着くと参加者の多さに驚きました👀

講師の萩原さんのお話はとてもおもしろく、
新人の立場の自分には何ができるのか
これからどう行動していくか
仕事に対してどう取り組むかなど
とても学ぶことが多くありました✏✨     

 あと三回参加する予定です。
自分自身が成長できるように
一つでも多く学んで来たいと思います😉