こんばんは。

夜勤中ではなくて

連休の2日目が始まっているのですが


眠れなくて眠れなくて。


夫が隣でめちゃいびきかいて寝てるのが

羨ましいくらいです。


けど、かなり疲れているのかな…



 

今日予定が何もなければ

眠れなくても良いのかなと思ったのですが

午前中会議があるのでね…


寝ておきたいところ。



土日の連休って今までなかったので

新鮮ですが、

欲を言うなら平日の連休の方が好き♡


どこに行くのも混んでるのでね。


そんな昨日、土曜日は充実していました。


朝から掃除をしたり…

まぁちょっと神棚を…

ぶっ壊してしまった事件もあったが…




上から落ちてきた神棚…

すみません。




それからストレス発散と思い、

隣の隣の栄えている駅まで行って


洋服を2万円ほど購入!!



私が洋服を買うのは珍しいのよ。


普段ドケチなのでね…

あまり自分に投資するってことはないが


思い切って気分転換してみました。


着るのが楽しみじゃ。



シーツ類も今日は夫分も干したので

すっきり爽やか気分!


何よりピアノを半日くらいできたので

これもまた生活に彩が増しました。




夜は簡単、豚丼でしめました。


なんか、ほんとに

休日らしい休日を過ごした!



そうそう、ケアマネジャーの試験に向けて

そろそろ動き出さないとあかんな!


ということで


まずは実務経験証明証の発行を

これまでの会社に連絡をして

お願いしないとな、と思っています。


書式はもうネット上にアップされているので

コンビニでコピーして、送るだけ!



ただ肝心の勉強に精が出なくて。



けど、証明書を発行してもらって

日数などクリアしていれば受けられるので


それがわかれば、

勉強のスイッチも入るかな?と思っている。


私のことだから、きっとやるでしょう!


さて、薬も飲んだので眠くなるかな…?