こんばんは。


早番の連勤が終わり

家に帰って浴槽に浸かり


出てきてまったりしています。



明日は夜勤なので

ゆーーーーっくり過ごせる。



↑帰ってきた直後のw我慢できず買った菓子パンw


さてさて。

最近の悩み?思うこと?

があるのですが


やはり私は頭が固い。



私の仕事仲間がみんな頭が柔軟で


いや、みんなではないな、


3人だわ(どこがみんなやねんw)



ほんとその人たちに感化されながら

仕事をしています。


20年以上介護やってきたベテランさんもいれば

年下の男の子もいたり


介護歴は同じくらいだけど

圧倒的に仕事ができる仲良しの人もいたり。



その中で私はほんと頭ガチガチやなって。


0から1にしてもらえれば

1を10にはできるかな?



でも、0から1にはできない。



何もないところからは

何も生み出せない。



でもベテランさんは

0を1にいつもしてくれている。


それに便乗して私は頑張っているのだが

毎度ながらすげぇーって思っている。



もう頭がガチガチなのは

生まれつきだから諦めた方が良いのか


それとも柔軟な頭の人は

いろんな経験を経てそうなっているから


私ももっともっと経験を積むぞ!

って頑張らなきゃいけないのか。



さぁ〜どっちだーってな感じです。




さて。

お花見の企画書の報告書でも書きます。



さいなーら。