こんにちは。

珍しく2日続けての更新。 


↑ぴよちゃんにバーベキューソースw


今日は休みでした。


本当は友人と高尾山に登ろう!

って計画をしていて、

希望休をとっていたのですが


お子さんが熱を出してしまい

急遽行けなくなってしまいました。


律儀に電話もかけて謝ってくれて…

私はそういうの全く怒らないし


ましてやお子さんのことだし

全然気にしなくて良いのに…!



ということで

たまたま夫も休みだったので


急遽長野県へ行ってきました〜。



前から…


それこそ旅行好きな私なので

ほんともう10年前くらいから行きたかった


高遠城址公園に行ってきました。


伊那市にありますね。



その前に、大好きな諏訪湖を一望。








なんか食べてるw


いやーーほんと、車から降りた瞬間、

空気が全然違う。



美味しい空気。



八ヶ岳連峰とぴよちゃんw



んで、肝心の高遠城址公園は…


平日なのに人がたくさん!!


そしてネット情報では5分咲きとあったが

これは満開でしょ〜!












本当はもっと写真撮りたかったんだが


私の、謎のこだわりにより

あまり撮ることができず。



(こだわりとは…自然と人間を一緒に撮りたくない的なw)



けど目に焼き付けました。


山と桜っていいね…。


山はまだ雪が積もっているのに

桜が咲いてて、もう春だなぁってな感じ。


ていうか自然パワーが大好き。



あー良い1日でした。



また明日から頑張れるかな?


おやすみなさい。