こんばんは。


疲れ果てておりますが

シャワー浴びたばかりなので 


髪が完全に乾いていない為

お布団に入るのを先延ばしにしています。



今日で連勤(5連勤)が終わり、明日休み!



明日、遅くまで寝ていたいが

大掃除もしたいし買い物もしたい。



そうそう、昨日が夜勤明けで

今日が遅番だったのですが


夜勤明けの日の朝7時頃かな?


に、その日早番の女の子から

電話がありました。  



お腹が激痛とのことで、休みます、と。


お大事にね〜!って言いましたが

代わりの人が見つからずで


結局私は14時まで働きましたw



夜勤明けの14時まではきついw

頭、ぽーーーっとしてました。 


でも、残れます!って言った自分の責任。

とりあえず任務は果たせたかな。



そして今日が休みでなく遅番w

しかも他階のw



なかなか過酷でした。


が、終わって良かったあああああ。


明日休みいいいいいいいいい。




そうそう。先ほど夫と

サイゼリヤに行ってきたのですが


コーンスープ、かわいい。



人の横顔に見えない?


なんか、スヌーピーにいそうw



可愛いから撮ってしまったよ。



それでは、アデュー!