おはようございます。

今日は雪が降るとかなんとかですが

お昼頃から東京は降るのかな?


私は今日夜勤なのですが

早めに行こうか迷っています。



さて。

昨日まで1泊2日で静岡県にいました。

伊豆です。


悲しみを東京に置いて

じゅーしーのように羽を伸ばしてきました。

with友人です。





東京駅から、踊り子号という電車に乗って

伊豆稲取に向かいました。


初めて乗ったぜ。



駅弁おいしかたよーーー。







↑伊豆稲取駅まで送迎車が来て

それに乗って宿まで行きました。

なぜか席、前後に座る自由な人たち。




宿がね。

めちゃめちゃ良かったです。


伊豆リゾートヴィラ。



何が良いかって、広すぎる。

二人で行ったのがもったいないくらい。


最高8人泊まれます。
















友人ちょいちょい出演。



もうなんてったって家感!!


ずーっとこたつにいました。





遅くまでテレビを見ていた私を友人が2階から激写w



しかも頭痛薬飲んでるところ見られたw



アニマルキングダムという

動物園のチケットとあわせて

夕食、朝食付きで1泊1人16500円でした。



決して安くはないと思いますが、

適当なお値段かなぁーなんて思いました。





まったり過ごせた1泊2日でした。

友人にも感謝です。


電車旅は本当に久々…

ていうか人生であまりない経験でした。



また企画して、どこかへ行こう!

と話しております。


OZmall(オズモール)