こんばんは。

只今夜勤中でございます。


まだ本調子ではないものの

働けることに感謝しています。


仕事しながらも、時々、

お腹がぎゅ〜っと絞られる感覚になりますが

熱が出ているよりは全然良い!


さて、仕事開始から

8時間が経とうとしています。


やっと半分だ。



いつもこのくらいの時間になると

やることも落ち着く。


ほんと、夜間はちんたらしています。


ちんたらテレビ見ながら掃除をすると

落ち着くのがこの時間になりますw


やることないと寝てしまうので。




今日の夜勤のお供。

サクマドロップス。


SnowManのさっくん♡


ではないね。



そして、今日はなんと

私の大好きな大好きな番組…


TEPPENがやっておりました…



くぅ。

本当は爆音で聴きたかった。


めーーっちゃ音量小さめで聴きましたが

やはり、ピアノの音色…


特に綺麗なピアノの音色は良いね。



んでこれまたショックなことが…



私が呑気に巡回してて、戻ってきたら…







私の大好きなよみぃくんが

弾いていたではないか!!!!


全部聴きたかった…


戻ってきた時は終盤の終盤、

そしてフィニッシュを飾っているではないか。



きっとYouTubeであがるよね?


聴きたいなぁ。



ということで、残りの夜勤も頑張ります。

いや、頑張らない。ほどほどに。