おはようございます。

メリークリスマス。


今日は休みでございます。


昨日ラインが沢山きて…


メリークリスマス!

ってみんな送るんだね、すごいね。


私は自分から送らない人だし

あけおめラインもしない人なので


昨日は沢山、メリークリスマスの文字やら

スタンプやら動画やら…


でびっくりしました。


もちろん、嬉しい!の方です。


そうそう。昨日は夜勤明けで、

夫のプレゼント買ってない!

と気づき


仕事終わりのその足で

すこーしだけ色々見たのですが


うちの夫、物のこだわりがすごくて


良い物はあったのですが


気にいるかな?

買って使ってくれなかったら私がやだな

とか色々考えて


結果、自分の昼ごはん、

ペヤングだけ買って帰りましたw 

(明けで疲れてるし限界がきたw)


で、玄関開けたら




おやおや!ぷー!の下にでかい箱〜!



びっくりしましたw



いや〜今年一年も良い子にしてたから

サンタさん来たんやねぇ、そうやねぇ。


ありがとねぇ。


てことで、夫が仕事から帰るまで

開封せずに、そのまま寝ましたw



ぷーたちも可愛い。



プレゼントの中身は、

フットマッサージャーでした!


予想通り♡

(勘は鋭くてサプライズとかすぐ気づく人w)



前から夜勤明けの時に

足が痛い痛いって言ってたの

(元から膝が頗る悪い。その影響?)

気にしてくれていたみたいで


前、家電量販店行った時に

マッサージ機探してたから


もしかしたら?と思いましたw


良い写真がないから載せられないw

(ブログクズだなw)


とにかく嬉しいクリスマスイブとなりました。



今日は休みandクリスマス?

なので美味しいものでも買ったり


あとは良い物があったら

夫に何か買って行こうかな、と思います。

(夫には後日一緒にプレゼント選びに行こうと言ってあるw)



それでは、良いクリスマスを。


OZmall(オズモール)