みやび会・懇親会開催 | 札幌市議会議員 いいじま弘之の活動奮闘記

みやび会・懇親会開催

7月5日(水曜日)

私の連合後援会・女性部

の会「みやび会」の懇親会

が札幌全日空ホテルにて

開催されました。

毎年恒例のランチ会、本日

も多くの皆様に参加を

頂きましたが、美味しい

食事を頂きながら会話も

弾み、アッという

が過ぎてしまいました。

ご来賓として、長谷川岳

参議院議員、中村裕之

衆議院議員、船橋利実

自民党北海道第一選挙区

支部長、和田敬友道議の

代理で秘書の和田啓太さん

にも出席いただき、会に

を添えていただきました。

出席頂いた皆様の温かい

励ましの声に応えるべく

これからも札幌市民の為に

頑張って参ります‼️