ゲートボール大会開会式と町内会敬老会に参加いたしました。 | 札幌市議会議員 いいじま弘之の活動奮闘記

ゲートボール大会開会式と町内会敬老会に参加いたしました。

9月11日(日曜日)

第30回北海道身体障がい者ゲートボール大会。

本日西区農試公園ツインキャップに

おきまして第30回北海道身体障害者

ゲートボール大会が開催されました。

主催は公益財団法人北海道障がい者

スポーツ協会さまでありますが

私は札幌ゲートボール連合の顧問を

務めており、開会式にご招待いただき

激励の挨拶をさせていただきました。

今回はゲートボール発祥の地である

道東芽室町のチームを始め、全道

各地より60名以上の選手が参加され

ました。

私からは激励のご挨拶と障がいを

お持ちの方々もスポーツに親しめる

環境作りに一層努力させて頂くことを

申し上げさせて頂きました。

皆さん頑張ってください!!


参加選手の皆様を前に激励の挨拶をさせていただきました。

全道各地より参加されました選手の皆様。


町内会主催敬老会

本日、西野第二町内会敬老会と西野

中央町内会敬老会にご招待いただき

出席させていただきました。

本日お祝いされる諸先輩のご労苦が

あって現在の素晴らしい札幌市、西区

があります。

皆様に敬意を表しますとともに

これからも益々健康で長生きされる

よう私から激励のご挨拶をさせて

頂きました。

本日は本当におめでとうございます。

西野第二町内会敬老会にて祝辞を述べさせていただきました。

西野第二町内会敬老会に出席されました皆様。

 

西野中央町内会敬老会にて祝辞を述べさせていただきました

西野中央町内会敬老会に出席されました皆様。