ゲートボール大会開会式と交通事故追放大会に参加しました! | 札幌市議会議員 いいじま弘之の活動奮闘記

ゲートボール大会開会式と交通事故追放大会に参加しました!

6月19日

○  西区農試公園にて、私が顧問を務めさせて

    いただいております札幌ゲートボール連合

     主催の株式会社北海道想現社社長杯

     ゲートボール大会が開催されました。

     私も顧問として祝辞を述べさせて頂き

     始球式にも参加させていただきました。

     ゲートボールは若い方からお年寄りまで

     幅広い世代に愛されているスポーツです。

     今後とも一層の普及に務めて参ります!






○  本日も地下鉄琴似駅前におきまして

      街頭演説をさせて頂きました。

     7月10日投開票の参議院選挙の

     争点についてお話をさせて頂き

     北海道選挙区自民党公認候補予定者の

     長谷川 岳氏、柿木 克弘氏へのご支援を

     お願い致しました。

     明日は安倍総理が両氏の応援の為

     来札されます‼️




○  西野小学校屋内体育館におきまして

      西野・西町地区合同「交通事故追放

      総決起大会」に参加しました。

      悲惨な交通事故の加害者・被害者に

      ならない為に地域全体で交通安全運動に

      取り組み、一人ひとりが交通ルールを守り

      安全・安心な街づくりを目指すことを

      参加者全員で誓いました。

      参加された皆様お疲れ様でした。