春はあけぼの
夏は夜
秋は夕暮れ
ってことでこんにちは寛騎で候。


秋っていいよね。




何故、枕草子の短歌を最初に入れたかというと、最近寒いねって意味で候。

汗かきの僕にはちょうどいい気温なのですが、また暑くなるみたいです。札幌はもう寒いらしいです。




まぁ挨拶はこの辺にしといて、、




あと少ししたらTwitterを復活すると思います😊皆さん嫌いじゃなければフォローしてね♪よろしくぅうううう👍👍👍


もう9月も終わりですね。1年早いね。もうジュノンの後輩ができるんですよ?はやいね〜。



ってことで目がえぐいくらいでかい写真でフィナーレ。
このポーズは高校のとある尊敬する先輩が学祭でやったポーズです。流行らせちゃいましょう😎✨ってことでよろしくぅう👍笑

{6E553EB4-DCC6-462E-8E55-908869F971D4}