明日、ついにビザールVolume3、開演!!でない俺が緊張してきちゃったよ!笑

でも、皆なら絶対いいものつくってくれるって信じてるから、すげー楽しみ!

一ファンとして俺も応援しよ(^o^)

そうそう、トークショーで僕がでる18日の昼公演ですが、
僕からチケット買ってくれる方は、誕生日の月とか教えてくれたらありがたいです(^o^)

コメント待ってます(^o^)
それから、22日は、まだでるかはわからないので、わかりましたら発表しますね!

そして、今更ですが、世界笑えるニュース見てくれましたかー?

11日放送やったみたいです!

僕はU君が録画してくれてたので、
それを見ました(^o^)

最近はテレビっ子に戻ってきました!笑

こないだ久しぶりにブザービート見て、
バスケしたくてたまらなくなりました(^o^)

何か日記みたいになっちゃった!笑

あれ?ブログって日記?
合ってる?笑

では(^o^)