『とりあえず3万ね。残りは月末までに渡すから』と言われ

おとなしく受け取った

もうこの時点で8割はあきらめてた。



まぁ当然ですが

残りの2万は返ってこなかった

ヤツも残金のことは何も言ってこなかった。

約束破ったんだから何かしら謝罪があってもいいと思うけどね。


月が変わってから私から話してみた

「月末過ぎてますけど??」と


『わかってる!!ちゃんとする!!』と半分切れて大声でいった


モラハラ?でてますよね?


もうさ

こっちの気持ちは

あきらめてるよね


ヤツは 私のカードの家族カードを持っている。

家族カードでキャッシングできるって知らなかったわ( ̄▽ ̄;)


で、ヤツがキャッシングしたら私にメールが来るのよ

知らずに削除しててさ

野放しだったわ


キャッシングしました!

と正直に言った数日後


また、やってたんですよ


私に返済したのは

ただキャッシングしたのをくれたんやないかと思っております。


それで、カードの明細をネットで確認したらさーーーー

もーーーーーーー

なんなの?????

ってなりました



つづく