どうも、泉です爆笑

本日3/1日は会社を設立した記念すべき1日となりました!

実際メンバーを集め事務所を借りて、創業したのが去年の7月。

形だけの会社を作っても意味がない、だったら全部商売に資金を突っ込もうといって、実際息をするように失敗してきました、が、何とか本日って感じでしたね!

まぁ何も変わんないんですけどね!笑

そして今日は仕事終わりに、今日は喜ぼう!
どうせ明日からまた憂鬱が襲ってくるからといって思いっきり呑み行ってきました!!

(パートナーのR)

お互いの関係のことだったりこれからの会社の事だったり人生だったり思いっきり語りました、てか僕が語れるのはRしかいないんですけどね。笑

『結論からいうと、思いっきり行こう
   コレでダメだったら速やかに死のう』

松下幸之助さんが言ってた、真剣とは本当の剣で殺し合いをするって所から来てると
斬られたら死ぬ、だからこそ呼吸の一つひとつまでにも集中すると。
真剣に物事に取り組むということは、失敗したら死ぬということだと。


真剣に行こう

現場からは以上です足