どうも、イズミです爆笑

今日はすげぇ嬉しい事がありました!

その内容はまぁさておき、創業したての頃は希望しかない状況ですが、続けてくうちに最悪のケースが起こり乗り越えていくたびに知見が広がるという話しを前書いたと思うんですが、

最悪の場合と、最高の場合が見えてるからこそ
最高の方に物事が振れた瞬間の嬉しさの威力はかなりデカいなと思った1日でした!!

まぁそんな嬉しさに浸ってる暇なく、有り難い事に神さんが次の課題をくれるんですけどね。笑



それでは、本日の本題『価値観定める』
これが本当に大切な事だと最近痛感してます、今までは『成功する』だとか『お金稼ぐ』だとかかなりアバウトな価値観の中日々目の前の事にひたすら打ち込んでたんですが、

価値観は絞れるだけ絞った方がいい。

今あなたの価値観は何ですか?と聞かれると
「僕は商売を軌道に乗せる事」

コレだけです、今生きてるのもこの為だけってぐらい自分に落とし込んでます。

絞れば絞る分だけ無駄な仕事が減ります、しかも今いる場所、今してる事全てが定めた価値観に自然と結びつくようになってきます!

価値観を定めるって作業は本当大事!

てな感じで、また明日!!プレゼント