どうも!fujitsuです!

 

 

今回はSUPERSTAR IZ*ONEの記事になります!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

本日4日0:00から「Vampire」Challenge Ranking がスタートしました!

 

 

開催概要はこちら↓

 

期間は1週間と今まで開催されていたChallenge Rankingと同じです。

また、イベント報酬は現時点で自分が所属しているリーグでの順位で量が変わるようです。

いつもの報酬にプラスで抽選権利がついてくるだけですね()

 

 

 

今回のイベントはいつも通り課題曲の周回で済みそうです…笑

ですが、チーム編成には少し気を使った方がいいかもしれません!

 

高レアリティを編成するのはスコアを上げるのに必要なことですが、

カードスキルの効果も結構重要です!!

 

S perfectを取った時にスコアアップするカードスキル、RAVEボーナスアップのカードスキルを持つカードはなるべく編成するようにしましょう!

 

基本的にランキング上位に行くためにはフルコンが必須なので、

HP回復・軽減系のスキルはあまり使えない部類になります…

 

しっかり育てればAランクのカードでも活躍できるはずです!

 

また、スキルが確率発動なのでなるべく課題曲の周回をしてみましょう。

何回もやることで徐々に曲のコツもつかめてきますしね!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ということで、

今回は「Vampire」Challenge Ranking の概要と個人的な攻略?を書かせていただきました。

 

やっぱSSコインをもうちょっと手に入れやすくして欲しいなぁショボーン

育成もまともにできないままランキングイベって酷でしょ…笑

 

とりあえず1週間はSSIZ*ONEを集中してやり込みますかね炎

 

 

それでは、また次の記事で!