(°_°)(°_°) | 過食をやめようと思った日

過食をやめようと思った日

毎日過食を繰り返していますが、やめたいです。

やっぱカショオしてまった(´・_・`)

もう帰りしの地下鉄で大分そわそわ
キオスクで買ったパンを歩きながら食べたろかと思いましたが、やめときました(°_°)


家帰って、買ってきたパンだけじゃ足りひんから近所のスーパーに買い出し

今回は食べたもん全部載せようと思ったのですが、なんかいざ過食してるとそんなん忘れてて数枚しか撮れず(°_°)ありゃ


で、食べたもん
納豆
唐揚げ
重ねドルチェのティラミス
クッキーチュロス
マンゴー&ホイップのパン
おいも&ミルクホイップデニッシュ
じゃがりこチーズ
スーパーカップバニラ
カルボナーラうどん
photo:01


うーん、ふつう

photo:02


まぁ、想像できる味。うん、美味しい。

くらい?
あれ、思ったよりすくない(°_°)

やー、うどん詰まるわー最後に食べたからいけたけど、最初に食べてたら多分無理だった(´・_・`)

あと、皆さんのブログでよう見かけるサワークリーム&オニオンのポテチ一回食べたかってんけど、近所のスーパーには無かったです(´・_・`)
つぎ見つけたら買おう!

そして肌荒れやばー(°_°)





iPhoneからの投稿