プータロー新天地に立つ | 今日も片手にミルクティー

今日も片手にミルクティー

プレイしたゲームの内容や感想、日常で気になった事などをグダグダと書いていきます。

一人師走のような忙しさに振り回されている今日この頃、皆さんはどう過ごされておいででしょうか。


ホントにゲームする時間がない。

昨日まで仕事の引き継ぎでバタバタ。

今日から出張で仙台に降り立ち相手会社の人と打ち合わせ&仕事開始。

そして家に帰れば今月に迫った資格試験の勉強。

あ~あ、就職すれば勉強しなくてすむと思ってたのにな~。まあ、この話はおいおいしていく予定です。
そして風邪引いた(苦笑)


なんだこの忙しさ。
早く試験が終わってゲームする時間が作れるといいな~。

ああ、ポケモン達に会いたい。