プータロー新天地に立つ一人師走のような忙しさに振り回されている今日この頃、皆さんはどう過ごされておいででしょうか。ホントにゲームする時間がない。昨日まで仕事の引き継ぎでバタバタ。今日から出張で仙台に降り立ち相手会社の人と打ち合わせ&仕事開始。そして家に帰れば今月に迫った資格試験の勉強。あ~あ、就職すれば勉強しなくてすむと思ってたのにな~。まあ、この話はおいおいしていく予定です。そして風邪引いた(苦笑)なんだこの忙しさ。早く試験が終わってゲームする時間が作れるといいな~。ああ、ポケモン達に会いたい。