こんにちは

オンライン片付けアドバイザーの

tomokoですニコニコ


今日も暑い日でした🥵


これから

熱くなると

片付けって

ますます

億劫になりますよね💦


暑いと動きたくない


いる?

いらない?

そんなのどうでもいい💦


なんて

気持ちになりますよね

分かります笑い泣き


でもね

そんな時こそ

片付けて欲しい場所があります


それは

日常よく使っている場所❣️


キッチンや

洗面所など

日頃よく使う場所の

引き出し一つを

片付けるだけでも

変わりますよ


詳しくは


今日の

インスタ投稿を

見てみて下さいね♪


それでは

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡