こんにちは



オンライン片付けアドバイザーの
tomokoですニコニコ


今朝の空

雲一つない

いい天気になりそう


今日は

お声をかけて頂いて

朝活をしました✨


もともと朝は大好きで

夜よりも朝☀️な人だったのですが


今年の1月の

震災後から

生活が変わり

また

冬の寒さに負けて

朝寝坊が続いていました爆笑


ところが

そんな生活は

体調も優れず

朝型の生活に戻したいと思っていたところに

お声をかけて頂いて

ほんと

嬉しいです♡


お水を500ミリ飲み

ラジオ体操をし

自分の決めた課題に取り組みました✨


この5月を大切に過ごしたい

そう決めていたから

このような出会いがあったのかな♡


決めるって

大事ですねにっこり


このような機会を頂けたことに感謝して

今日も1日元気にすごします飛び出すハート


本日もお読み下さり、ありがとうございます😊