こんにちはニコニコ


オンラインでお片付けをサポートしています
tomokoです

最近

散らかってきたなぁ〜


そう思いながら

見てみぬふり


使いづらいままにして

何週間も経った


なんてこと

ありませんか?


わたしも

あります照れ


実際

片付けようと思っても


めんどくさ〜い💦

負けてしまうガーン


なぜ??


過去の

片付けられなかった私が

めんどくさかった

原因は


ずばり


完璧

を求めていたから。


片付けるなら

収納は

素敵な物を〜!


みたいに


まず

どんな

収納道具がいいのかな?

って

考え出してました


これって

実は

めちゃくちゃ

片付ける

ハードルを

上げてるってことに


私はきづいてませんでした💦


めんどくさい を

自分で作ってしまっていたんですね


片付けって

実際に片付け作業をしたり

収納道具を買いに行ったりすることばかりではないんですウインク


では

何から

始めるのか?


それは

また

明日のお楽しみニコニコ


今日も読んで下さり、

ありがとうございました♪