好きなお菓子 | yuri blog☆4歳差の姉弟育児☺︎☻
今日は午前中にヨガしてきました🧘‍♂️🧘‍♀️
気分すっきりーちゅー
汗流すのってやっぱり気持ちいいな😆

で、ダイエットしてるように見えてしっかりお菓子食べてます真顔キリッ

最近好きなお菓子ーラブ


🧀濃厚チーズ気分🧀
これチーズ好きなら食べてみて欲しい!
薄めのおせんべいがチーズに合うねん。
私はビール飲まないから分からんけど、たぶんビールに合うはずニヤリ

 
あと、おせんべい系ではこれも好きラブ
丸大豆せんべい🍘
甘めの醤油味で美味しい!
ただの醤油辛いおせんべいはあんまり好きじゃないけど、これは好きです。
ジジくさいけど美味しいよ笑い泣き

アスパラガスビスケット🐻
これ、昔からあるお菓子やけど改めて食べてみたら甘みとしょっぱさが良い💞
夫も乾パンみたいな味やろ?といいつつ、一袋上げたら乾パンと違うなぁって気に入って食べてた。
ドラマ観ながら、牛乳と食べるのが好きニヤニヤ

たべっこどうぶつビスケットの水族館バージョン
チョコがしみしみで美味しいビスケット
本気で中まで染み込んでるねん
これのホワイトチョコも食べたことあるけど、そっちは甘過ぎると感じたから、普通のチョコ🍫の方がオススメ酔っ払い



オールレーズン🍪
これも昔からあるお菓子やなー
レーズンぎっしりやから、好き嫌いははっきり別れるお菓子やと思う。
しっとり加減が好きで、たまに食べたくなる味。
久しぶりに買ったら、小分け包装になってた。
カロリーは怖くて見たことないけど、お腹にたまる系なので数個食べたら満足出来る感じ


白い風船🎈
なんかネーミングが昭和やけど、美味しいやつ酔っ払い
ハイハインとかの赤ちゃんおせんべいにミルククリームが挟まってるねん。
食感軽いから何枚でもいける🐷💕
でも、あんまり見かけないなー


はいっ、以上デレデレ
なんの脈絡もなく私の好きなお菓子の列挙ブログでしたー🐖🐷🐽👋