前の記事でも書いたけど

今朝は熱中症の危機を抜け。

抜けたらお腹すいちゃって、

朝からガッツリ♡
肉肉ライスバーガー
大根と人参のマヨポン和え
味噌汁



また、肉入れすぎたな。




今日は…

醤油とみりんで味付けしたお肉と玉ねぎを

サラダ菜とマヨと一緒に

同じく醤油とみりんで味付けしたご飯

挟んでみましたナイフとフォーク




ほんと、14センチのフライパン重宝するキラキラ




さて。

ストレッチして〜筋トレして〜

予定があったのでお昼は軽くビスケットクッキー

ディップディップ♡
プロテインとヨーグルトを1:2で混ぜてレモン汁たらり。


プロテイン嫌いなんだけど、

いっぱい残ってるし勿体ないからね(´・ω・`)




しかもたんぱく質は

糖質と一緒に摂るのが良いっていうしねウインク




そして!今日は3食目ラブ珍しい

夕方は、ホームシアターしながら

餃子の皮パーティーしましたよ♡
バナナとマシュマロ
ウインナーのマスタードケチャップ
青のりチップス



おかずカップが2個しかなくて笑い泣き

四隅を摘んでカップ作りました

チップスもハケで青のりと塩混ぜた油塗って

トースターでチン♪




今日はおやつばっかりデレデレ




満腹満足!

今日も感謝ですむらさき音符お願い