11月16日(金)「ピンクコース」のご案内 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹いつもページを開いて頂き、ありがとうございます虹

 

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会の三村まりこですニコ

 

今年の前進フェスタは11月16日(金)・17日(土) 2日間開催キラキラ

 

アドバンスカラーセラピー☆気づきを魅力に!前進フェスタ

~アドバンスカラーセラピスト6人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~





「前進フェスタ」の最大の特徴は

各ブースでコースに合った

アドバンスカラーセラピーの

1枚引きができること!!

 

 

各ブースを体験していくうちに

あなたの魅力に気づき

楽しみながら、なりたい姿へと

自分らしく前進していけますキラキラ

 

「あなたの魅力に気づく瞬間キラキラ

前進につながる感覚をぜひお楽しみくださいにこにこ

 

 

『ピンクコース』

のご紹介~🎵

 

 

このコースは、

メディカルアロマ

人に信頼されるための美しい立ち居振舞い 

お楽しみいただけます。

 



『メディカルアロマ』 

担当 佐藤ゆかり



まずは、

メディカルアロマ体質診断

今。足りないものを知り

『アロマの薬箱』から

不調に合った レシピと使い方を

ご提案します。


自分の強みを

           生かすには 

今が元気でなくっちゃね!q(^-^q)



 


『人に信頼されるための美しい立ち居振舞い』 


 担当 三村まりこ



次に、人に信頼されるための美しい立ち居振舞い を受けて頂きます✨


気取っていないのに

            なんだかステキ✨


仕事が出来そう✨✨


そのような人にはヒミツが有ります❗


今回は

その ヒミツ をお伝え

致します❗




 〜思いやりが自分を高めます〜✨


メディカルアロマ

人に信頼されるための美しい立ち居振舞い 

2ブースをお受け頂くと~


自分の体を労り 癒します🎵

        ⏬

相手にも思いやりの気持ちが生まれます✨

        ⏬

その気持ちを 動きに表しましょう



なりたい自分が表現出来ますよ~✨


あなたは 持っている魅力

に気づき

更に 前進できますね (*´∇`*)



お待ちしています~🎵


 

次回はベル『シルバーコース』のご紹介ですニコ

どうぞお楽しみに音譜

 

【お問合わせ】

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com