〆お届けもの◡̈13 | iiirakaaaのブログ

iiirakaaaのブログ

ブログの説明を入力します。



モニプラさん当選手

今回モニターさせて頂くのは
敏感肌専用ブランドdecenciaさんの

「アヤナスASクリーム」
{77F71AEC-A2FF-4DC2-AEEB-8C271404E74E:01}

敏感肌の方なら 

絶対見聞きしたことある
ブランドですよね!

「敏感肌 基礎化粧品 おすすめ」

とかで検索したら絶対出てくるし
雑誌にもよく載ってるので
ずーーっと気になってた!


コレに10日分入ってるみたいです⇩
{B2BD7F8E-87E0-416A-B214-E643789A5374:01}

可愛い♡


decenciaさんのコンセプトは

「敏感肌はもっと美しくなれる」

ですって!
私もそう信じてます真顔 ←


さっそく開けて香りチェック!
{B74BC09A-06F9-4F48-8E77-976DD7C03B30:01}

しつこくない優しい香り

個人的にすっごい好きな香り♫
落ち着く~◟̆◞̆♡

そして、ぷるぷるでなめらかな
高保湿クリーム♡

{3B5ABFA7-4C2D-4609-8D97-EF93CE839546:01}

これ本当にすごいっ!
顔に伸ばすと肌が柔らかくなって
しっっとり♡♡!!


{961D7706-F957-4F77-A65B-6B0623A54C05:01}


私は顔に色々重ねるのが苦手で
普段は敏感肌用の化粧水と乳液だけで
すませちゃってるんですが

次の日の
肌のモチモチ感が全然違うし、

何より敏感肌の私でも
安心して使える♡


ayanasuをライン使いしてみたい!
と思ってチェックしたら発見⇩

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから


トライヤルセット
真面目に欲しくなりました!




モニプラさん、decenciaさん、ありがとうございました◡̈♡


decenciaファンサイトファンサイト参加中>decenciaファンサイトファンサイト参加中