ホームページちょっときれいに | いっぺい おもうこと。

いっぺい おもうこと。

こんにちは。
富山県高岡市大手町のヘアーサロン一平です。

おっきなお店ではありませんが
あなたのために
わたしたちが できること
そういう想いのお店です。

ホームページはこちら http://www1.tcnet.ne.jp/ippei/

富山は大雪☃️

 

成人式も終わり、オミクロン株が増えてお店が静かだ。。。。

 

ホームページを更新する時間がたっぷりありますわ💦

 

思い起こせば

まだインターネットがあまり盛んでなくYahooができたばかりの頃

見よう見まねで同業者のゆきちゃんとその旦那様に助けてもらって

ものすごい原始的なホームページを立ち上げました。

 

アイコンも手作り

動画なんてとんでもない

 

たとえばお店の地図

 

やばっ。高岡SATYとかあるし

ペイント大好きでいろいろ作ってたなぁ。

 

夢中で徹夜でパソコンの前に座ってました。今はもうその体力は無しえーん

 

でもそのホームページが愛しくて

まだカッコいいページにできません。

 

泥臭くてダサくて見にくい。

 

 

手作りの地図を Google maps に変えるのに四苦八苦プンプン

 

 

でも「ホームページ見てお電話しました。」と言われるのがほんとにうれしい。

 

よかったらチェックしてね爆笑

一平ホームページ