大山 | にゃおん。の徒然なるまま・・・。気ままな雑記帳

大山

6/19で高速道路1000円がお亡くなりになり、

旦那はんは、意気消沈。。。。


1.淡路島が遠くなった

2,境港にマゴチ釣りの予定がおじゃん。

3.日本海へは社会化実験のおかげでタダだったのが無くなった


キリがないぐらい、すべて釣りがらみ。。。


高速道路は釣りのためにあると思っているのではないのか。

というか、ケチやねん。と思うのですが、

グッと堪えて・・・。


私もマゴチ釣りには行きたかった。

だって、大山が見事だったんだよね。

今年は、雲に掛かっていない大山が見たかった。。。



にゃおん。の徒然なるまま・・・。気ままな雑記帳