なんだか元気がない次男。


テスト受けたり、塾の自習室行ったり、今ある元気エネルギーを使い切ってしまったかのよう。

6月から調子悪い日が多いしその中で頑張ってたんだろうな。


今日はゆっくり休んでね。


そして学校への欠席連絡。

中2の3学期から「行ける時だけ連絡」にしてたのに、中3の5月から学校側の提案によりまた毎日出欠連絡する事になってました。


でもまた調子悪くなってるし、本人も私もエネルギー消費してしまうので、また「行ける時だけ連絡」に戻しました。


次男の元気を減らさない為に。


まだまだエネルギーの充電と消費のバランスが難しいですが、様子見ながら省エネでやっていきますニコニコ