こんにちは!!

今日は歯が痛い。です。
というか2日前から痛いです。

昨日から痛み止め飲んでますえーん

歯医者嫌い🦷です。怖いです。ほんとに嫌いです。
でも、このままひどくなったらどうしよう、たまたま今日休みだから今行かないと行ける日ないし。。日曜日予定あるから、楽しくないと嫌だし。ネガティブ発動ゲローゲローゲローゲロー!!!!!!



とりあえずいつもの歯医者さん、、
あ、お休みだ。
子供保育園送ってから、いける歯医者さんネットで調べて。ここならいいかなって所9時半に開くの待って、予約ないけど痛いんですっ!!駆け込みです!!えーんってお願いして。

診てもらえましたーキラキラキラキラキラキラ

結果。
🦷生えきってない親知らずの炎症🦷
でした。


そんで、やってもらった治療ですが。
歯茎に薬注射💉

プスッ💉

ぐぁぁぁガーン
コレ痛いやつ
痛いやつだぁガーン


やったあともジンジン。。。
30分うがいダメ、飲み物ダメ、食べ物ダメ。

30分後、あれ、痛く無くなってきたお願い
ありがとう歯医者さん。勇気を出して歯医者さんきてよかったです。


抗生剤を出されて、一週間後に再受診だそうです。
そして抜くか抜かないか考えていきましょう。と言うことでした。

どっちがいいんでしょう。抜くの怖いけど、コレを繰り返すのも痛いし。でもいまはまだ決めれませんえーん


今日個別懇談だったので、痛くなくなって安心しましたニコ痛くて先生の話が入らないところだったガーン