6年前からずっとDiorのサンククルール#539を使ってきました。
廃盤になってからも買いだめして使ってきました。

去年、アディクションのクリスマスコフレを購入したけど、、、
やっぱりサンククルールに出戻り。

最初はイイネ!と思ってたけど、発色とか粉の細かさとか全然違うチーン



すごい評判良いみたいで、友達にもすすめられたし、買ってみたけど、、、
好みかな滝汗


コレが1番笑い泣き
手に入らなくなる前にまた買いだめしとかないと〜笑い泣き
このチップもいいんだよね、、、
アディクションのコフレのチップは好きじゃなかったアセアセ
チップが良かったらもう少し綺麗に乗るかも?

もう浮気しない真顔