iiikiiさんのブログ-110227_143121.jpg

はじめまして。
大学3年生
摂食障害7年目

その時々で波はありますが


私は主に過食嘔吐してます







今まさに
その波が襲ってきてる時ではないでしょーか。



あり得ない量を
詰め込んで
トイレでぜーんぶ
吐いてます。



身長は150センチとチビ
体重は
ピーク時は
60キロ近くありました。
今は日に日に体重減って
今日の朝は
45キロでした。


目標が45キロだったたのに
達成しても
全然まだデブ。

特に足!!!!



太もも!!!


忌々しい脂肪を

抹消してしまいたい~(~o~)










こんなわたしの日常~