はじめましてはじめまして。大学3年生摂食障害7年目その時々で波はありますが私は主に過食嘔吐してます今まさにその波が襲ってきてる時ではないでしょーか。あり得ない量を詰め込んでトイレでぜーんぶ吐いてます。身長は150センチとチビ体重はピーク時は60キロ近くありました。今は日に日に体重減って今日の朝は45キロでした。目標が45キロだったたのに達成しても全然まだデブ。特に足!!!!太もも!!!忌々しい脂肪を抹消してしまいたい~(~o~)こんなわたしの日常~