仁さんとはるちゃん達を愛してやまない。
いつでも無邪気に日常を楽しんでいるruliです。


12月になりました…
寒空の中温もりを求めてからか、人肌が恋しくなってきたruliは、寂しい病らしき病を発揮中です。笑い泣き笑い泣き


寂しと思った時に、ruliがした事は、
まず


”寂しいと認める事”


”素直に人肌が恋しい”





と認める事。



深圳にきてから培った大切な友人達のほとんどに、彼氏という愛しい存在ができた事に、素直な喜びと共に、私と友人の時間と、友人の心を取られてしまったような嫉妬心を感じています。


自分も彼女達のように愛され、愛する関係を築ける男性が欲しいという気持ちも久々に湧いてきました。←最近は自分の事をする時間が楽しいと思っていたので…




そして、



”素直に出会い求める事”




そこで、新たな刺激と出会いを期待して、久々に大人数が集まる会に参加しよう!


……と

基本引きこもり並みにインドア派の私が深圳から香港まで遊びに来ました♪

久しぶりに感じるこのワクワク感。
なにか面白い事が起こりそうですデレデレデレデレ

{011E80D3-02AE-4E7C-9FA4-E3F9D15DBF07}