私心屋さん達や子宮委員長の春ちゃんが好きですけど何か?


深圳在住の自分発掘家ruliです!
日々の些細な出来事から、改善したいお悩みまで、話して、話して、話して、自分をちょっぴり覗いてみませんか?


以前の投稿から3週間程の時間が流れてしまいました。
”継続は力なり”という言葉がとても苦手なruliです。


常に自分のしたい事を心のままにのスタンスで、これからもブログを続けていきたいと思います。そんな私のブログでも読んでる方、嬉しいです。



私…


とっても
とっっても
とっっっーーーても


心屋仁之助さんや子宮委員長のはるちゃんが好きなんです!←他にももっと沢山好きな人がいます。



小学校の頃から抱いていた、おにぎりみたいな、ロボットみたいな生活に対する疑問に光をさしてくれたのが、私にとって上の方々だった。



ってだけなんですけれど……


好きを通り越して、
もう慈しみと愛しさが湧き出てきますの。



深圳もしくは香港在住のどなたか、上のお師匠だけでなく、こういうお話が好きな方&興味がある方!!!!


ぜひ、語り合いたいです!



好きな物は好きなんです!
理由とかありません。

好きです!!