実わ…この03カ月で
整形しましたあせる

理由わお仕事だッたり
昔カラのコンプレックスだッたり
色々あるのですが…(><)

*埋没で平行二重
*目頭切開
*ホクロ08カ所除去

しましたDASH!

まだまだコンプレックスわ
ィッパイィッパイあるしガーンあせる
やりたい整形も
あるんだけれど…

ちゅんハートわ整形したコトに
一切後悔わないし
してょかったと思うの

でもね…
整形わ自分でわ
ど-してもできないコトを
直すお手伝いを
してくれるもので
楽してキレイになれるものでわ
決してないんだよね

自分の力で
努力しないといけない

整形に甘えちゃいけない

だから自分磨きします!
自己満だけど…
ここに綴リます