実わ…この03カ月で
整形しました
理由わお仕事だッたり
昔カラのコンプレックスだッたり
色々あるのですが…(><)
*埋没で平行二重
*目頭切開
*ホクロ08カ所除去
しました
まだまだコンプレックスわ
ィッパイィッパイあるし

やりたい整形も
あるんだけれど…
ちゅん
わ整形したコトに
一切後悔わないし
してょかったと思うの
でもね…
整形わ自分でわ
ど-してもできないコトを
直すお手伝いを
してくれるもので
楽してキレイになれるものでわ
決してないんだよね
自分の力で
努力しないといけない
整形に甘えちゃいけない
だから自分磨きします!
自己満だけど…
ここに綴リます
整形しました

理由わお仕事だッたり
昔カラのコンプレックスだッたり
色々あるのですが…(><)
*埋没で平行二重
*目頭切開
*ホクロ08カ所除去
しました

まだまだコンプレックスわ
ィッパイィッパイあるし


やりたい整形も
あるんだけれど…
ちゅん
わ整形したコトに一切後悔わないし
してょかったと思うの
でもね…
整形わ自分でわ
ど-してもできないコトを
直すお手伝いを
してくれるもので
楽してキレイになれるものでわ
決してないんだよね
自分の力で
努力しないといけない
整形に甘えちゃいけない
だから自分磨きします!
自己満だけど…
ここに綴リます