【はははっ!】言うね〜♪ | 【テンカウント】城谷プロ 黒瀬大先生 を解説 【アプリゲーム感想】

【テンカウント】城谷プロ 黒瀬大先生 を解説 【アプリゲーム感想】

ほぼ、アプリゲーム テンカウント を愛でる、または語る、ブログです。時々 本、舞台、ドラマCDの感想などお伝えいたします。

こんばんは。読者よ、友よ。はじまりました。
というか、もう、はじまってます。滝汗

テンカウント  イベント【黒瀬くんと城谷さんとひとつ屋根の下】。

まさかのルール説明に、このおふたりが!!ポーン




息もぴったり。 デレデレ

ほとんど夏屋くんが説明してくれました〜♪ウインク
さらにさらに。





あはははは🤣
不破くん、言うね〜〜♪

ワンコ系で、人あたりも良くて、な不破くん。
意外に毒舌。
毒舌キャラ、好きだわ。私も毒舌だし。ニヒヒ






あら、城谷プロじゃなくても、夏屋くんでもオーケーなんだ。夏屋くんも可愛いもんね。でも、城谷さんオンリー、城谷プロ狙いだと思ってたから、
そこも意外でした。

不破くん。
いいキャラだなあ。ニヤニヤ
気になるわ。

では♪