取りあえず、愚痴ばっかになるだろうな


ぶつけられない思いのたけをここに


もう、すでに吐きだしたいばかり


好きな人に好きって言っても、完全には受け止めてもらえない


あたしだけを見て、って言っても受け止めてもらえない


不倫を良いとは思わないけれど、今、その立場にいる


父親が不倫をしていたから、あたしは父親が嫌い


でも同じことをしていたら何も言えないよね


会いたいのに、会えない


辛いよ


ただ好きになった人が偶然結婚していただけなのに


どうしたらいいか分からない


どう見ていてくれてるんだろうか


もう1年強、付き合っている


男友達に言われたのは、SEXしたいだけで1年も付き合うなんてできない


ってこと


だったら、本当に好きでいてくれるんだろうか


でも、男の人って、君のことも好き、でも嫁も好き、てことができるんだよね


そこがよくわからない


…あ、早速暗くなっちゃった


終わりにします