取りあえず、愚痴ばっかになるだろうな
ぶつけられない思いのたけをここに
もう、すでに吐きだしたいばかり
好きな人に好きって言っても、完全には受け止めてもらえない
あたしだけを見て、って言っても受け止めてもらえない
不倫を良いとは思わないけれど、今、その立場にいる
父親が不倫をしていたから、あたしは父親が嫌い
でも同じことをしていたら何も言えないよね
会いたいのに、会えない
辛いよ
ただ好きになった人が偶然結婚していただけなのに
どうしたらいいか分からない
どう見ていてくれてるんだろうか
もう1年強、付き合っている
男友達に言われたのは、SEXしたいだけで1年も付き合うなんてできない
ってこと
だったら、本当に好きでいてくれるんだろうか
でも、男の人って、君のことも好き、でも嫁も好き、てことができるんだよね
そこがよくわからない
…あ、早速暗くなっちゃった
終わりにします