こんにちは

本日

4ヶ月8日です




息子ちゃんは

すくすくと成長してくれています。



寝返り返りもマスターしたようで

1人でコロコロとおもちゃと格闘しながら

遊んでくれています。






夜も、10時ごろに就寝して

朝5時〜7時ごろまで授乳なしで

寝てくれています。




ネ申







我が子ながらに

良く寝てくれるし、

ひとりでどんどん成長され




優秀すぎて




新米おかんは、

助かっているのはもちろん



天才児か!と

自惚れております、、、




すんません

ここだけでも

自慢させてくださいニコニコニコニコ








母は、

やっぱり我が子が可愛いもんなんですかね





もう、息子ちゃんが寝ている時も

近くで早く起きないかなと

わくわくしている自分がいます凝視にっこり





子離れ発動中です!!





先週初めて旅行に行ってきましたニコニコ





単刀直入に言いますと


人生で一番楽しい旅行でした





夫婦2人で行く旅行も素敵でしたが


3人で非日常の空間で過ごした時間は




想像を超えて

楽しく、濃かったなと感じます。



具体的に言うと



うんち濡れで私の服が足りなくなる事件

露天風呂の温度が赤ちゃんには熱熱事件








やはり、想像を超えますよね





息子ちゃんの服は

たくさん持っていっていたんですが、

まさか、、私の服まで

うんちに犯されると思わず、、


(うんち漏れてたのに

何も知らずに抱っこしていたため)


急遽UNIQLOに駆け込むという、、ね!

うんち漏れが予見される赤ちゃんの親御さま

旅行される際は、

大人の服も多めに持っていきましょう指差し



考えが及ばす

まだまだですね泣き笑い





温度熱々事件は

皆様の想像通りですニヤニヤ


ほんと、浸かった瞬間

息子ちゃんギャン泣きね






もちろん、、

事件も込みで

いつもと違う時間を

3人でゆっくり過ごし



美味しいご飯もいただき





思い出深い

旅行でしたウインク









さて、来月からは離乳食を

はじめてやろうと考えています!




美味しいもの

たくさん一緒に食べれるように花



頑張ろうねニコニコ




最後に

ベビー歓迎の

綺麗な旅館に万歳です飛び出すハート