こんにちはニコニコ






12w3dの
今日は2週間ぶりの検診です





おなかは出てないんだけど、、

しっかり成長してるのかな〜





いざ、エコー中






モニターを見ますと



思ってた以上に結構大きく見えました

前回が3㎝
今回は5㎝と!




そして、今度はゆっくり手足を動かされてました。





大きくなったねぇ泣き笑い飛び出すハート


もう、幸(さち)です泣き笑い



最初の予定日(2月3日)から2日ほど遅れているようです


もっと食べるか〜ちょっと不満




葉酸サプリ
つわりが酷くなってから、サプリでさえ受け付けなくなってて、やめてたけど



赤ちゃんのためにも
再開するかな〜










赤ちゃんのお写真です


見てやってください



















そっぽむかれてるみたい笑





この頭も、背中も丸みを帯びたかんじが

すごく可愛いです









先生から

分娩予約した総合病院へ2、3週間後に

行ってねと



お別れの時です






心の底から




ありがとうございました

お世話になりました真顔


と伝えました








昨年の9月に不妊治療で門をたたいてから

やく10ヶ月お世話になった

クリニックも、無事に卒業でしました。





一時は、こどもを授かれないとも思いました。




そんな辛い時期からすると、


今は信じられないほどに







幸せなひと時です











これからも、なんとかかんとかで

赤ちゃんの成長を祈りながらも




総合病院へお世話になりたいと思います




次の検診は

8/15です






妊婦さんのこのいまだけの期間を
充分に楽しみたいと思いますニコニコ