(陽性判定後のブログとなります)





こんばんは





少し間が空いてしまいました








7週目あたりから、
つわりが酷くて、、
いまは8w3dです





吐き気
ムカムカ感の絶頂期です



辛い、、ですチーン



汚い話失礼します

食べたものをリバース
リバースすると、スッキリするんですが
リバースできないときは
凄く気持ち悪い状態で
基本一日中寝てます





家事は旦那様任せです







仕事も、気持ち悪いときは別室で寝てます
できる時はやらせてもらってる感じです




同じ担当業務の上司にだけ
こっそり報告しました、、
(急な休みが続いてしまい、仕事に支障が出てしまわぬ前に)


自分の両親にも
ご飯を共にする機会があったので
報告しました


すごく喜んでくれました

泣き笑い泣き笑い



分娩予約も、早めにしておくに越したことがないと思い、近くの大きい総合病院を予約しました!



私の出産予定日は
2月3日節分です看板持ち






今日検診に行ってきましたが
ふジュニアは順調な様です

あ、旦那様がふジュニアと名づけました指差し


サイズは
19㎜の大きさになってました!
心拍も私の目で確認できました!!

ホッと一安心、ふジュニア頑張って成長してくれて、ありがとう泣き笑い泣き笑い





つわりがあるのは
成長が順調なしるし!!




嬉しいことなんです!!

しかし、辛い、
頑張って乗り越えたい泣き笑い





いえ、絶対
乗り越えてやるんですウインク



ふジュニアの健康を祈ってニコニコ飛び出すハート