iiiiiiita!

iiiiiiita!

ぐだぐだ書いてます
たまに絵とか?

Amebaでブログを始めよう!

実は誕生日だったんですが更新し損ねました


クラス会行ってたので・・・へへ・・・


最後に皆がハッピーバースデー言ってくれたのは凄く嬉しかったなあ


ほら、春休みだから、ね


今までね、そういうのなかったしね


あと友達二人が家に押しかけてプレゼントと薔薇押し付けて去っていきました


かこいいよおまいら・・・


笑顔でBL漫画くれました


中村先生じゃん!ありがとう!でもどこに隠したらいいんだ!


えろえろで隠し場所に困ってます


最終手段で違う漫画のカバーをかけて平然と並べています


覗かれたら死ぬなあ


ちなみにこの漫画です

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)/中村 明日美子
¥650
Amazon.co.jp


面白かったから許すw


まあ、一言言いたいのはあれですね


ありがとう


この学校にきたからこそこんな良い仲間たちに出会えたんだろうなあ


感謝です


よし、一日遅れだけど、いいよね

買いました


wacomのCTE-640


友達から3000円で


タブとマウスしかなかったけど・・・3000円なら許せる


付属CDはAzpainterインストールしたからおっけ


ペンはwacomから取り寄せることにした


ちょっと傷あるけど描けるならいいかな!


もう少したってペン届いたら描いてみようと思います


デジタル絵初めてだからボロカスだろうなあ


ちょっと楽しみができました


ペンタブとか詳しく教えてくれるサイトを巡っています


はやくペン届かないかしら


題名そのまま


駄絵注意















iiiiiiita!-120321_1854~01.jpg

↑横向きですね・・・


保健のテストの自由コメント欄から回復体位のポーズです  


時間余りまくったので左手が爆ぜました





iiiiiiita!-120222_0936~01.jpg

↑国語のノートから、はちくじちゃん


このノートは他にもいろいろ落書きしています





iiiiiiita!-120314_1851~01.jpg

↑キメ顔ちゃん


この子が好きすぎて一時いろんなところに描いていました





iiiiiiita!-120322_1704~01.jpg

↑絵の教本から模写したもの


腕に氷をまとう少年





iiiiiiita!-120309_1143~01.jpg

↑テスト期間中に描いたらずっと放置された絵


みおちゃんです


クラスの皆、黒板に色々描いてごめんね





iiiiiiita!-120314_1119~01.jpg

↑テスト終わった日にこっちに書き換えました


ゆっこと阪本さんです





iiiiiiita!-110817_1219~01.jpg

↑最後は絵じゃないけれど、本物の毬を見つけたのでつい写メりました


実際はちょっとごわごわしていました




そんな感じでいったん終わり

近況報告って何するのかわっかんね・・・


もうやだ・・・サボり癖もうやだ・・・


あ、特に報告することないからこうなるのか・・・?


じゃあ描きためた画像載せます


駄絵注意
















iiiiiiita!-120228_2100~01.jpg

↑鬼灯の冷徹の現代パロがすごく楽しいです


これは現代の服装を想像したやつ





iiiiiiita!-120304_1501~01.jpg

↑こっちも鬼灯の冷徹現パロから


ホストパロの白澤さん





iiiiiiita!-120304_1443~01.jpg

↑鬼灯さんバージョン


テスト前に頭がパーンってなって描いた


後悔はしていない





iiiiiiita!-120301_2026~01.jpg

↑白澤さんって神獣だから半分獣にしてみた絵


私の好みしか反映されなかった


これもテスト前の脳内からの産物





iiiiiiita!-120114_2259~01.jpg

↑これは文芸同好会のバレンタイン号の表紙案


本物はもうちょっと変えた





iiiiiiita!-111230_1445~01.jpg

↑正月に「骸描いて!」と変態の友人に頼まれて描いたもの


2分クオリティだったけど興奮気味のメールが来て嬉しかった


持つべきものは変態の友人ということを再認識





iiiiiiita!-111230_1452~01.jpg

↑そのあとこうなって・・・





iiiiiiita!-111230_1453~01.jpg

↑こうなる





本当はもっと描いていたんですが、ノートの落書きとか合わせると凄いので省略


アナログってあげるの面倒で・・・


そんな感じでした


あと、留年しなくて良かったです!


数学赤点ばっかりだったのにwwwww


まあ、提出物ちゃんとしていたからかな


また更新できたらいいなあ

色々忙しくて・・・へへへ、ごめんなさい・・・


とりあえず杏仁さんからのバトンやってから近況報告します


好きなキャラの口調でやるやつなんですが・・・どうしようかな


偽物語終わっちゃったんで、大好きだった忍ちゃんでいいかな


では忍ちゃんで行きます







ルール

1 5日以内に回すこと

2 回した人がルールを守っているか確認する事

3 バトンの内容は変えない事

4 スペシャルルールでもう一度行くぞ!と記事名にすること

5 これからも仲良くしたい人ずっと仲良くしていきたい人に回すこと



1 回す人

かか、儂もしばらくこちらに出てこなかったからのう


適当に持っていくがいいわ


儂でこのバトンを終わらせるというのもなかなかに面白いかもしれぬ



2 回す人の口調

うぬの好きなキャラクターでやるといい



3 この中で最初に出会った人

この中と言われてものう・・・


アメンバーの中で一番古いのは紺かのう


よう覚えとらんな



4喧嘩したことは

ないじゃろうな


皆良いやつばかりじゃ



5 回す人のイメージカラー

む?杏仁は儂のことをモノクロと言ったのか


ふむ、初めて言われたが悪い気はせんな



6 回さなかった時の罰

だから回さぬと言っておるじゃろうが


やりたければ勝手に持って行くがよい




7 苦手にまつわるエピソード

太陽に決まっておる!


いつか太陽を倒すのが儂の目標じゃ


知らんかったのか?




8 今の服装

ふん、想像にまかせるわ


儂はなんだって似合うからの!




こんなかんじで、いいっすかね


サボリングしてすんませんした

なんだ、なんだ、なんなんだこれ…


恐ろしく暇なんだが…


なんだこれ…なめとんのか、青春真っ盛りの高校生をなめとんのか


と、暇なうです


チャット行こうかな


ホントに暇です


だるいだるーい


あああああああああ暇


もっかい、今度はちゃんとした記事あげます…


ふっわあ暇あ


なんかすんません


これ書くぐらいしか暇つぶしなくて…


ちょっとネットサーフィンします

iiiiiiita!-120129_2036~01.jpg


行ってきましたー


結構久しぶりだったけど狙ってたのがあまり下がってなかった・・・


上段真ん中から時計回りに



世界は密室でできている  舞城王太郎


彩紋家事件  清涼院流水


かきかけとけしいん  たし


みんな元気  舞城王太郎


ボロボロになった人へ  リリー・フランキー



です


かきかけとけしいん以外すべて小説ですね


まだ全然読んでいないのでいつか感想を書きたいと思います


かきかけとけしいん面白かったです


ほのぼのな漫画で心がほっこりしました


ろくがカッコイイ・・・


ああいうおじさん、大好きです惚れます


感想になっていませんねーだめですねー


まあ、ちゃんとまとめて書きます


いつか


で、


mixiで面白かったことがあるのでちょっと書きます


紹介文ってあるのですが、それを書いたんですよ


軽音の某男子に


その直後彼が書きこんだのが


「お前らなんで紹介文をかく 俺は右手と遊んでいるんだメールやめろ」


クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか、こう、必死な感じがwwwww


という、下ネタでしめる最低な私でしたとさ、ちゃんちゃん

珍しく土曜日に更新してみました


雪でもふってくるんじゃないか・・・?


とりあえず6時55分から塾なので


単語やってご飯食べて予習して日常見ます


最近の行動で


6時起き→学校→5時帰宅→ご飯→アニメ→宿題→お風呂→アニメ→寝る


というのを崩さないで一週間やっていました


まあ塾のある日は変わりますけど


最近アニメばっかりだなあ


でも、それが・・・


イイ///


そうです、私が噂のド変態です


たまにはちゃんと絵も描きたいなあ


ではまた更新します

はい、次は学校と軽音についてです


先ほどは辛気臭い記事を書いてしまいました・・・反省


でも、自分の気持ちを書きだすという作業は大切だと思うので、


もう少し、もう少しだけ置いておこうと思います


いつか消しますが笑





学校と軽音のこと




学校は特に変わったことはありませんでした


んー、一番前の席になったことぐらいでしょうか


なんだか一番前っていいですね、集中できるし先生に質問しやすいですし


よし、以上






一方、軽音の方は色々面白いことになってますよ・・・!


なんだか、革命?


そう、軽音に革命がおこりそうです


演劇部と衝突したり笑


今までのシステムを変える計画が進行していたり笑


月曜日に緊急集会を予定していたり笑


色々面白いことになっていますよう・・・!


この代は伝説になるでしょう


確か、演劇部と問題になってから活発に私たちの代が動き出したんです


何というか・・・一致団結したんですね、


何があったかというと


軽音は同好会なので、部室がないのです


部室が無い=練習できないということなのです


まあ、それはしょうがないので個人練習したりスタジオを借りたりしていたのですが


ひとつ問題があるのです


ギター   家で練習可能


ベース   上に同じ


ボーカル  家、またはカラオケで練習可能


キーボード 家、または音楽室で練習可能


ドラム・・・無理じゃないか・・・


ということなんですね


床とか叩いていても練習になるのですが


実際叩くと叩けないとか


叩いてみて「あ、ここはこうアレンジしよう」とかできないんですよ


スタジオのお金の問題もあるし


で、学校にドラムがあるのですよ


文化ホールの多目的室に誰も使っていないドラムが


しかもアンプとかつなげるような夢のような場所が


だがしかし


演劇部が絶対貸してくれないのです


使っていないのに、貸してくれないのです


なぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことになって


抗議してみよう、みたいな感じになっています


月曜日に集会開くのでそのあとの方がいいかなあ


とりあえず来週にはどうにかなってると思います


そんな一週間でした


また暇があったら更新します