実は誕生日だったんですが更新し損ねました
クラス会行ってたので・・・へへ・・・
最後に皆がハッピーバースデー言ってくれたのは凄く嬉しかったなあ
ほら、春休みだから、ね
今までね、そういうのなかったしね
あと友達二人が家に押しかけてプレゼントと薔薇押し付けて去っていきました
かこいいよおまいら・・・
笑顔でBL漫画くれました
中村先生じゃん!ありがとう!でもどこに隠したらいいんだ!
えろえろで隠し場所に困ってます
最終手段で違う漫画のカバーをかけて平然と並べています
覗かれたら死ぬなあ
ちなみにこの漫画です
- あなたのためならどこまでも (花音コミックス)/中村 明日美子
- ¥650
- Amazon.co.jp
面白かったから許すw
まあ、一言言いたいのはあれですね
ありがとう
この学校にきたからこそこんな良い仲間たちに出会えたんだろうなあ
感謝です
よし、一日遅れだけど、いいよね
















