いやーーー
毎日感情が目まぐるしい今日この頃です。




離婚ちゃ結婚の何倍も大変ですねー。





私は夫婦という、一番欲しかった物を手放した時、本当に欲しかったものを手に入れることができました。まだ離婚成立してないけど←
もうあたしの中で終わってるから←







私はずっとずっと夫の愛が欲しかった。





11年ずっと。





求める私は求める私しか引き寄せない事に気付いた。
まず、感謝ができてなかったし、
求める前にきちんと愛せてたかというと…
違ってたと思う。





ただ、愛されたかっただけなんだと思う。





離婚するとは思ってなかったし、
こんなに周りに祝福される夫婦はいない!
てくらい周りに支えてもらった。





むしろ周りのサポートなしではここまで続いてなかったくらい←






そんな夫婦を手放したら





「初めて自分のことが好き」
(外見じゃなくて)
「夢」




を手にすることができた。






すごい…






一番手放したくなかったものを手放したら
もっと欲しいものが手に入った。





自分を愛してあげることで、この11年よりも
今グーンと満たされてる。





夢があることで、今後大変なことも覚悟してるけど、すごい生きる力がみなぎってくる。





人生には犠牲はつきもので。
天秤にかけるわけじゃないけど。







何かに満たされない気持ちがあるなら
まずは素直になること。
行動すること。
解放すること。






それを学んだ今回。





だから私は旦那さんにありがとうで
いっぱいなのおねがい






殴られても浮気されても手放せなかった夫婦。






簡単じゃない決断だったけど、
自分を初めて愛すことができた。







31歳、遅くない。
今から私の人生が始まります!!







どうか旦那さんも幸せになれますように。





このマイナスがきっとプラスに変えてくれるはず。





今までかすり傷もなかった人生。
マイナスを恐れてマイナスを知らなかった人生。





ここでプラスを知ればグーンと成長できるの
私はわかってるよ!!





今後は影ながら応援する!






がんばれ爆笑爆笑爆笑