連ねます。






旦那の友達なんですけど、




マジで死ねと思った。
接客業としてしっかく。
マジで死ねばいいのにー




糞男。






ふざけんな。






わたしは普通に電話かけて、
喧嘩売ろうとした。





そしたら大切な人が止められた。






そこで言いたい事をこらえて
自分を成長させん?って。





所詮そんなやつって割り切らな、この先そんなやつ腐るほど出てくるよって。







あーーこれがアンチか。
ドリームキラーか。
試されよんか。






そうやった。こんな人出てくるんよね。






なーんも知らんくせに。
暴力の事実とかも旦那の会社があるけ隠しとるのに。






くっそーーーー






ドリームキラーなんかクソくらえや!!






乗り越えてみせる!!!!






でも最後に一回
マジで死ね






汚い言葉をはくと、自分に返ってくるっていうけど、今日は出さずにはおれなかったから、
文章やし←
言っちゃいけんてわかっとるけど







少し。
ほんの1ミリすっきり。