出産予定日ハイハイ

相変わらず何もなく、いつも通り掃除して洗濯して息子のスイミングへ浮き輪
スイミングはいつもは旦那が連れていくけど、今日は旦那がその時間に用事があったのと、当分見に行けなくなるから行っておこうとニコニコ

帰宅してお昼ごはんを食べて少しまったりしてたら急激な眠気が…

旦那が寝室で寝てきていいよと言うけど、息子は普通に起きてるし、旦那がちゃんと息子の相手をしてくれるか不安ダッシュ
でも今日はお昼ごはん食べたら近所の公園に行こうと旦那が息子に言っていたし、寝てる間に連れて行ってくれるかなと期待して1時間半ほど寝室へzzz

そしたら案の定…ムカムカ
息子が寝室へやってきた。
「パパが公園に連れて行ってくれない。ずっと一人で遊んでる」とムキー
「パパは何してるの?」と聞くと、「寝てる」ショボーン

一緒にリビングへ行くと、ソファに寝ている旦那。
わたしに気付くと「ママ寝てるのに起こしちゃダメでしょ❗」と…。
いや、お前も寝るならわたしは寝なかったよムカムカ
やっぱりいつものパターン。
わたしに寝てきていいよと言う時は、結局自分も息子を放っておいて寝てるムキー

「一人でずっと遊んでるって言ってるよ。公園は⁉️」と聞くと、「16時になったら(30分後タラー)行こうって言ってたんだよ!それまで寝かせてよ!疲れたんだから」と逆ギレムカムカムカムカ

それ全部お前の都合ピリピリ16時から公園って…ガーン

てか、今までの1時間半は何やってたの?例えさっき寝始めたとしても、その前もスマホ見てただけだよね?その間に寝ろよムキー

イライラしすぎて、「もういいよ。今からママと行こう」と息子に声かけて急いで水筒とか準備ハッ
その間、起きるわけでもなくただ早く私たちが出掛けろと言わんばかりに寝る旦那ムカムカムカムカムカムカ

ムカつきすぎて陣痛くるんじゃないかという勢いピリピリピリピリピリピリ