相変わらずの自宅保育でテレワークガーン

ストレスで爆発してから、これはもう本当にヤバいと感じて母親の仕事が休みの日に来てもらうことにアセアセ

週に2回くらい来てくれるだけでも全然違うえーん本当に助かるキラキラ


ずーーーーっと家にいるもんだから、今まで気にならなかった家のインテリアや使いづらい所などに目がいって、ネットショッピングが止まらない滝汗


ゴールデンウィークに、購入して1ヶ月待ったドラム式洗濯機が届いた!!
雨の日、花粉の季節は浴室乾燥フル稼働うずまき
平日も外に干しっぱなしで湿ってしまう洗濯物を仕事から帰宅後に浴室乾燥うずまき
1階で洗濯して2階で干して1階で浴室乾燥して2階にしまって…
洗濯物に追われる日々に嫌気がさして、ついに買ったドラム式キラキラ
もう、便利すぎてPanasonic様に感謝の手紙を送りたいぐらい笑い泣き
一度洗濯機に入れたら乾燥までしてくれるなんて夢のようラブ



先日フリマアプリで買った、昔のディズニーのマップハート

まだビッグサンダーマウンテンもないし、ロープウェイがあるラブ
当時の値段350円だったみたいだけど、1万円弱で買ったよ…笑い泣き

小さい頃からずーーーっとディズニーを見せてきて、ディズニーに詳しい息子ニコニコ4歳になるとパスポートチケットも有料になるし、今年は思いっきり行こうと年パス買ったのに…まだまだ休園は続くえーん

とにかく、早く日常が戻って欲しいアセアセ
好き嫌いの多い息子のご飯作りも辛すぎるアセアセ
息子の機嫌をとるためにおもちゃも凄いペースで増えていくチーン

本当に保育園の先生たちのありがたみを感じる日々キラキラ息子よりわたしの方が先生に会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き