昨日入学手続きしに銀行行ってきた(´ω`)
 
年間の授業料と入学金 諸々…合計202万6900円現金で手続きしました。
 
 
あんな枚数のお札生まれて初めて見ました…
そして柏の街を持ち歩きました/(^o^)\
 
きょえーーーー!
 
 
 
 
 
 
それと同時にしっかり勉強しなければという責任を大きく感じました。
兄よりも倍以上の学費をかけてもらっているわけだからそれなりにきちんと恩返ししなければいけないと!
 
 
…うん、それよりお母さんお金めっちゃ蓄えてはるわ(´Д`)
わたしも将来自分で働いてしっかり蓄えよ◎
 
 
 
 
はい!おととい買ったユニオンジャックのポロシャツ早速着ましたよ~◎
 
iiiiii1004さんのブログ-Image005.jpg
 
 
 
 
これね~…楽!
 
じゃあ今から書類提出しに行って学校行ってきます!
 
ばーい!
 
 
 




わたくしこの度帝京平成大学に合格致しました!

みなさんメール電話 etc.ありがとうございました(;_;)



祐美が入試当日に語呂合わせで8:16(入ろ)にメールくれたのお母さんに話したら『かわいいっ!』って絶賛(^o^)

おめでとうの電話くれたのに出れなかった人も居て…ごめんなさい!でも本当にありがとう!



正直無理だと思ってたんだけど13:00ネット発表だから12:00くらいからパソコンいじりながら時間潰してたら…

ピーンポーン♪


…ぬ?
帝京平成大学から入学手続資料在中の速達郵便…ああああ!

その時お母さん居なかったからひたすら電話した~全然出なかったけど(笑)





だからネット発表より前にわかったっていうね/(^o^)\

でも本当よかった!


加藤に電話したら『え?うそ?』って言われたんだよ~
嘘じゃねえっつーの!






それからとりあえず船橋ららぽに昨日書いたgraniphのポロシャツとTシャツ+ドットポロシャツ買いに行きました(笑)

ユニオンジャックはラス1!


他にも買い物したものは近々載せます◎




ばーい!


 
 
 
お久しぶりでする(´ω`)
 
更新再開したばっかりなのにさっそく滞ってしまいました…
 
とりあえず1回目入試終わった~◎
 
 
 
 
とりあえず今日はひたすらオフモード
録り溜めしてたドラマを見ながら、ずっとパソコンいじってました(´ω`)
 
なんか受験前に張りつめてたものが、一気になくなった感じで『the干物女』になってた(ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
 
うーん素敵な生活◎
 
 
 
 
 
で、受験モードでしばらく服とか雑貨とか何も買ってなかったからネットで色々見てた(´ω`)!
 
 
まず欲しいもの☆
 
graniphのポロシャツ!
このユニオンジャックがやばい◎
 
iiiiii1004さんのブログ-100806_2135321.jpg
 
 
 
同じくgraniphのTシャツ!
サンリオとのコラボでリュック背負ってるみたいだけど全部プリントっていうね!かわゆす(^o^)
 
iiiiii1004さんのブログ-100806_2146061.jpg
 
 
それからCA4LAのキャスケット!
デザインまじかわいいっす(゜∀゜)
でもバイトしてない学生にはお高いぜ…
 
iiiiii1004さんのブログ-100807_0957121.jpg
 
他にもCA4LAのはデザイナーさんがやばいっす!さすが麻里子様が推すだけあります(笑)
 
iiiiii1004さんのブログ-100807_0959251.jpg
 
 
 
明日発表終わったら←
がっつり買い物行くわーい(^o^)◎
 
 
ばーい!